禁断のキャラメル生チーズケーキ

LINE登録で500円クーポン配布中

  • HOME
  • 禁断のキャラメル生チーズケーキのレビュー一覧

禁断のキャラメル生チーズケーキのレビュー一覧

禁断のキャラメル生チーズケーキ

チーズケーキ

禁断のキャラメル生チーズケーキ

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

5.0

(41件)

レビューを書く
全41件中15件表示
  • 渚さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2026/01/13 07:34)

    禁断の生チーズケーキがおいしかったので、今度はこちらのキャラメル味が食べたくなり注文してみました。私はキャラメルの方が好きです!
  • 山口さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2025/12/27 05:57)

    前回は禁断の生チーズケーキを食べたので、今回はキャラメル味にしました。キャラメル味の方が好みです!!
  • 片山さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2025/10/09 10:47)

    どんどんスプーンがすすむ、やばいチーズケーキでした
  • Yu-Taさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2025/08/16 10:50)

    自分好みの甘さで、そしてなめらかでうまかった。
  • ナツミさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2025/05/30 14:44)

    完全に解凍して食べたら、なめらかなチーズケーキでおいしかったし、半解凍で食べたらアイスケーキな感じでさらにおいしかった(^-^)キャラメル味最高ーー
  • maaaさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2025/03/13 23:18)

    まさに禁断、、、
  • Nissyさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2025/03/13 08:12)

    めっちゃうまい!スプーンがとまらなかった……
    本当に禁断!でした
  • Kaーさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2025/02/11 07:03)

    今まで食べたチーズケーキの中で1番おいしかった!
    キャラメル味サイコー!!
  • Defastさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2024/09/22 15:21)

    キャラメルクリームがとても軽いけど濃厚で、チーズクリームと一緒に口の中でとろけてめっちゃおいしかった!
  • chiiiiさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2024/08/14 23:06)

    袋を開けたら美味しそうなキャラメルの香りが?
    甘さの後にふわっとほろ苦さもあって、ちょうど良い甘さでした。とろける食感がたまりません!
  • Nagoさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2024/07/23 18:31)

    めちゃ柔らかくてキャラメルがおいしいーー!
    また絶対注文しますv
  • おっさん柳月さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2024/04/12 13:48)

    めっちゃ美味しくて友達とビックリ??????これわ飲めるチーズケーキです(((o(*゚▽゚*)o)))半解凍もいいかも??
    絶対リピ確定┗(^∀^)┛キャラメルのほろ苦とチーズケーキの甘いのが良き?ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
  • 深江更栄さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2024/03/29 14:36)

    こんなに美味しいチーズケーキを食べたのは初めてでした!上のキャラメルも下のチーズケーキもどちらも美味しくて感動しました。また購入したいと思います。
  • ミイカさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2024/03/08 21:08)

    Instagramで見ておいしそうだったので買ってみました。クーポンも使えてお得に買えました♪
    キャラメルとチーズケーキが合っていて、おいしい!また食べたい……。
  • Waaaさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    (2024/02/20 16:24)

    イベント会場やInstagramで見て、気になっていたので注文してみたら、めちゃくちゃおいしくてびっくりしました。滑らかでキャラメルとチーズクリームがめっちゃ合う!

Instagram