- HOME
- 禁断のキャラメル生チーズケーキのレビュー一覧
禁断のキャラメル生チーズケーキのレビュー一覧
-
渚さん
評価1評価2評価3評価4評価55
(2026/01/13 07:34)
禁断の生チーズケーキがおいしかったので、今度はこちらのキャラメル味が食べたくなり注文してみました。私はキャラメルの方が好きです! -
山口さん
評価1評価2評価3評価4評価55
(2025/12/27 05:57)
前回は禁断の生チーズケーキを食べたので、今回はキャラメル味にしました。キャラメル味の方が好みです!! -
片山さん
評価1評価2評価3評価4評価55
(2025/10/09 10:47)
どんどんスプーンがすすむ、やばいチーズケーキでした -
Yu-Taさん
評価1評価2評価3評価4評価55
(2025/08/16 10:50)
自分好みの甘さで、そしてなめらかでうまかった。 -
ナツミさん
評価1評価2評価3評価4評価55
(2025/05/30 14:44)
完全に解凍して食べたら、なめらかなチーズケーキでおいしかったし、半解凍で食べたらアイスケーキな感じでさらにおいしかった(^-^)キャラメル味最高ーー -
maaaさん
評価1評価2評価3評価4評価55
(2025/03/13 23:18)
まさに禁断、、、 -
Nissyさん
評価1評価2評価3評価4評価55
(2025/03/13 08:12)
めっちゃうまい!スプーンがとまらなかった……
本当に禁断!でした -
Kaーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
(2025/02/11 07:03)
今まで食べたチーズケーキの中で1番おいしかった!
キャラメル味サイコー!! -
Defastさん
評価1評価2評価3評価4評価55
(2024/09/22 15:21)
キャラメルクリームがとても軽いけど濃厚で、チーズクリームと一緒に口の中でとろけてめっちゃおいしかった! -
chiiiiさん
評価1評価2評価3評価4評価55
(2024/08/14 23:06)
袋を開けたら美味しそうなキャラメルの香りが?
甘さの後にふわっとほろ苦さもあって、ちょうど良い甘さでした。とろける食感がたまりません! -
Nagoさん
評価1評価2評価3評価4評価55
(2024/07/23 18:31)
めちゃ柔らかくてキャラメルがおいしいーー!
また絶対注文しますv -
おっさん柳月さん
評価1評価2評価3評価4評価55
(2024/04/12 13:48)
めっちゃ美味しくて友達とビックリ??????これわ飲めるチーズケーキです(((o(*゚▽゚*)o)))半解凍もいいかも??
絶対リピ確定┗(^∀^)┛キャラメルのほろ苦とチーズケーキの甘いのが良き?ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ -
深江更栄さん
評価1評価2評価3評価4評価55
(2024/03/29 14:36)
こんなに美味しいチーズケーキを食べたのは初めてでした!上のキャラメルも下のチーズケーキもどちらも美味しくて感動しました。また購入したいと思います。 -
ミイカさん
評価1評価2評価3評価4評価55
(2024/03/08 21:08)
Instagramで見ておいしそうだったので買ってみました。クーポンも使えてお得に買えました♪
キャラメルとチーズケーキが合っていて、おいしい!また食べたい……。 -
Waaaさん
評価1評価2評価3評価4評価55
(2024/02/20 16:24)
イベント会場やInstagramで見て、気になっていたので注文してみたら、めちゃくちゃおいしくてびっくりしました。滑らかでキャラメルとチーズクリームがめっちゃ合う!
